subscribe to the RSS Feed

Friday, April 19, 2024

ノロウイルス発生注意報

Posted by imamura on 2013年12月25日

12月に入ると各地でノロウイルス発生注意報がニュース等で流れます。

ノロウイルスに感染すると激しい嘔吐や下痢で大変つらいです、特にお年寄りやお子さんは症状が長引く事があるので注意が必要です。

予防法は、基本的なことですが外出時のマスク、帰宅時の手洗い・うがいは習慣にしたいものです。

そのほか、除菌・消臭剤の使用も予防には効果的だと思われます。

そこで今回ご紹介するのは、食品加工工場や病院など、厳しい衛生管理基準を守るプロの現場で培われた技術を基に開発した、安全・無害な「瞬間消臭・強力除菌ミストのノロキラーSです。

ノロキラーは、食品添加物に使用される次亜塩素酸ナトリウムと塩素をイオン化し、中性にしてあるので安心して、使用していただけます。

ノロキラーSの使用方法は、先端部分をONに回してから、対象物から20-30cm離してスプレーしてください。

室内には3.3平方メートルに2-3回を目安に全体にスプレーしてください。

キッチン・お風呂場・トイレの除菌・消臭、またタバコ臭・ペット臭・生ごみの消臭などにも適しています。

ノロキラーSは「ぎふ楽市楽座」三共薬局のページこちら>>>からも、ご購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top