subscribe to the RSS Feed

Tuesday, March 19, 2024

美殿町deハロウィン!

Posted by imamura on 2014年10月25日

もうすっかり定着してきた「美殿町deハロウィン!」、本日25日(土)に開催されました。

1414221567859

今年は3時に美殿町の西、日タク前にて子供達にお買いを入れる袋が配られ、さっそくお菓子をもらいにお店に直行しています。

あっという間に、美殿町は仮装した子供達でうめ尽くされました。

1414228133942

仮装のレベルも年々上がってきているように思うのは自分だけ?

合言葉は・・・「トリック オア トリート!」・・・もうすっかり馴染んで子供達も大きな声でお菓子をもらってます。

1414229018315

美殿町を東に進んだ、かし森公園でもハロウィンのイベントを行っているので、夕方6時すぎまで仮装した子供達でにぎわってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top