subscribe to the RSS Feed

Friday, April 19, 2024

乾燥が気になる季節の全身保湿ケア

Posted by imamura on 2013年12月6日

冬場は空気が乾燥して、お肌トラブルもふえてきます。

この時季、お肌の乾燥が気になる・白い粉がふく・肌がつっぱる等、乾燥によって出る状態も場所もさまざまです。

そこでオススメなのが、これ一本で全身がうるおう「全身うるおい保湿液Ⅱ」です。

7種類の天然植物成分がお肌にうるおいを与え、荒れたお肌の保湿を維持し、健やかなお肌に導く全身用の保湿トリートメントです。

使い方は簡単、本品をよく振って、お風呂上り・洗顔後の濡れたままの肌になじませて下さい。

濡れたままの肌につけることで有効成分が角質層のすみずみまでうるおいを与えます。

乾燥肌はもちろん、敏感肌や赤ちゃん・お年寄りのお肌にも、また髪の毛から足の先までだれでもどこでも使え、やさしいうるおいを与えます。

「全身うるおい保湿液Ⅱ」は、Webサイト「スキンケア大学」に聖心美容外科 統括院長 鎌倉達郎先生の、ドクターおすすめコスメとして「乾燥が気になる季節の全身保湿ケア」が掲載されてます。

全身うるおい保湿液Ⅱは「ぎふ楽市楽座」三共薬局のページこちら>>>でも購入できます。

冬場のお肌乾燥でお困りの方、ぜひお試し下さい。

3250_0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top