subscribe to the RSS Feed

Friday, April 19, 2024

女性が選ぶ「なりたい顔」

Posted by imamura on 2013年12月2日

346124view001
★★★☆ [70点]「一捻りも二捻りも有る展開」

美女二人を見に行って来ました。(笑)

この映画人気が無いのでしょうか?上映開始一ヶ月しないのに、どこの映画館も一日一回の上映です。

でも、昨日はファーストデイ(1000円均一)なのか結構入ってました。

余談ですが、2013年女性が選ぶ、なりたい顔の1位が「北川景子」で、7位が「深田恭子」です、女性にも人気の二人です。

さて、映画の内容はと言うと・・・若干腑に落ちない所もありますが、一捻りも二捻りもしてあり、結構のめり込んで観る事が出来ました。

でも、グロいシーンや動物好きの人には辛いシーンもあるので、その手が苦手な方はお気を付け下さい。

しかしこの二人、ホントに綺麗です!それだけでも見た甲斐がありました。
 
Posted by sankyou on 2013/12/02 with ぴあ映画生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top