subscribe to the RSS Feed

Thursday, April 25, 2024

美殿町deハロウィン!

Posted by imamura on 2013年10月26日

台風の影響で開催が心配されたハロウィンですが、子供達の思いが叶ったのか、お昼から太陽も見えてきました。

今年も無事開催された、「美殿町deハロウィン!」。

DSC_0264

年々パワーアップして行き、4時過ぎになると仮装した子供達と親御さんで、美殿町はハイジャック状態です。(笑)

「美殿町deハロウィン」参加店には、ぞくぞくと子供達が集まり「トリック オア トリート!」って例の合言葉を叫んで、お菓子をもらってます。

DSC_0258

もちろん当店にも元気よく子供達が集まって来ます、お菓子をもらうと「サンキュー!」とか「ありがとう!」って嬉しそうに次の店に走っていきます。

子供達の笑顔ってイイですよね!こっちも笑顔になります。

DSC_0253

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top