subscribe to the RSS Feed

Friday, April 19, 2024

美肌へのバンソウコウ!?

Posted by imamura on 2013年10月18日

ここ2~3日で急に寒くなってきました、体感的には夏から一気に冬って感じですね。

こんな時は、体調を崩したり、お肌のトラブルも多くなってきますので十分ご注意下さい。

さて、今日は化粧品のご紹介です。

今、ぜひとも注目してほしい美容液、アルビオンが満を持して発表した、洗顔後すぐに使う、まったく新しい発想の美容液「エクラフチュール」です。

どんな肌も見えないダメージを負っている。

毎日毎日、キズつく要因に囲まれている、だから毎日でもまずそれをメンテナスしてからお手入れを始めるべき!そういう立場に立った美容液が生まれました。

それが「細胞のバンソウコウ」とも言うべき潤い、アルビオンの「エクラフチュール」です。

肌の中に適材適所でそのキズに合ったバンソウコウを送り込む、そういったまったく新しい発想を持った美容液です。

もちろんそれは、化粧品にとってきわめて難易度の高いこと。

化粧品レベルではちょっとありえない「次元の違う成分運搬」を行わないと実現しない事です。

そこでアルビオンは「ナノキャリア」という、医薬品研究所で先端を行く企業と手を組み、薬剤を患部に届けるために開発された革命的とも言うべきデリバリーシステムを化粧品に応用し肌の中をメンテナンスするバンソウコウ的成分を、その先進システム「ナノセスタ」にのせて運ぶ事に成功しました。

使い方は簡単!洗顔後すぐに「エクラフチュール」を3プッシュ手に取りお肌に馴染ませます。

アッという間にお肌に入っていく、異次元の浸透力を感じる事が出来ると思います、それが「ナノセスタ」の”届く力”です。

その後は通常どうりのお手入れをするだけです。

「エフラクチュール」を使うようになると日一日と肌の質が変わっていく、肌と一体化していくバンソウコウで、肌の中をその日のうちにお手入れすれば、それだけで肌は端正な美人肌に導かれていきます。

未来の新習慣「エクラフチュール」!絶世美へのマストケアです。

「エフラクチュール」のサンプルもご用意してます、店頭にてお声をかけてください。(サンプルはなくなり次第終了となります。)

アッと驚く浸透力を、ご自身のお肌で是非ご体験下さい!

DSC_0249

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top