subscribe to the RSS Feed

Friday, April 26, 2024

夏バテに「レバコール」

Posted by imamura on 2013年8月29日

ここ数日で朝・夕はすっかり過ごしやすくなりましたね、夜もグッスリ眠れます。

でも、日中はまだまだ暑い日が続いています。

そんな気温の差と夏の疲れが出て、体調を崩される方が多いのがこれからの時期で、いわゆる夏バテです。

そんな時にオススメなのが天然のアミノ酸がタップリの「レバコール」です。

「レバコール」の有効成分パンリバーエキス末は、天然の新鮮な鰹の肝臓を加水分解して造られた、必須アミノ酸を豊富に含んだ肝臓水解物です。

このアミノ酸を豊富に含んだ肝臓水解物が肝臓の新陳代謝を活発にする事により、滋養強壮効果を発揮し体の疲れを取りのぞいてくれます。

どうも最近なんとなく体が重い、シャキっとしない方、ぜひ「レバコール」をお試し下さい!

「飲む点滴」とも言われているアミノ酸製剤「レバコール」で夏バテを乗り切りましょう!

只今店頭にて「レバコール」の試飲を実施中! ぜひ、味と効き目を実感して下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top