subscribe to the RSS Feed

Wednesday, April 24, 2024

美殿町ガス灯夏祭「ビンゴ大会景品」その1

Posted by imamura on 2013年8月9日

8月11日(日)・12日(月)の二日間、美殿町通りを 歩行者天国にして「美殿町ガス灯夏祭」が開催されます。

今年でなんと29回目の開催をむかえる事が出来ました。

美殿町通りの車道・歩道を全面改装した完 成記念として第1回目が行われてから、すでに29年 が経過した事になります、早いですねー。

そして「美殿町ガス灯夏祭」といえば、 毎年恒例の「ビンゴ大会」 !

何年前か忘れましたが、自分の子供達が小学生の時ビンゴ大会の景品が、当時大流行の「たまごっち」になって、えらい事になったのを思い出します。(えらい事って、どんな事? 笑)

そして2013年、今年のビンゴ大会初日11日(日)夜7時開催の目玉商品は・・・

 Wiiu

ジャーン!一等は「Wii U ベーシックセット」税込価格26,250円で、美殿町ガス灯夏祭のビンゴ景品としては過去最高価格の 景品となります。

ビンゴ大会に参加するには、当日夕方4時から会場となる 美殿町通り内に「ビンゴカード販売所」が2箇所設けられます。

1.「甘泉堂総本店」さんの横
2.「薄皮たい焼き 福丸」さんの斜め前

この「ビンゴカード販売所」でビンゴカードをお買い求めの上、 夜7時になりましたら「ビンゴ大会」会場となる河田帽子店前にお集まりください。

ビンゴカードは1枚300円。
お一人何枚でもお買い求め頂けます。
尚、枚数に限りがありますのでお早めにお買い求めください。

またビンゴゲームなので「ビンゴ」となった人が2名以上同時に 出た場合は、じゃんけんで1位2位以下を決定しますのでご了承ください。

1等景品の「Wii U」以外にも、アイスクリーマー機器、扇風機、 柳ヶ瀬お化け屋敷ペア入場券などなど、豪華景品の他、商店街の協賛景品 も多数用意しています。

景品数が多いので、何かが当たる確率が高いと言われている美殿町ビンゴ大会!今年はあなたもぜひ参加してみてください。

そして2日目、12日月曜日のビンゴ大会の景品は・・・なんとこの時期に是非ほしいあの商品です。

長くなったので明日に続く・・・。(引っぱるなー 笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top