subscribe to the RSS Feed

Friday, April 26, 2024

「ぎふ清流マラソン」受付

Posted by imamura on 2013年5月18日

明日は「第3回ぎふ清流マラソン」です。

1回目はエントリー締め切り日になっても定員に達してなかったので、
2回目は余裕こいてたら、あっという間に定員になり
出場できませんでした。(涙)

なので、今回3回目はエントリー初日に申し込みました。

その後3日目ぐらいで、定員に達してたみたいです、凄い人気です。

まあ、出場してみれば分かりますが、走りやすいし景色は良いし、
何と言っても沿道の応援が素晴らしいです!

そして一流の選手も見れて、最後にQちゃんとハイタッチできる!
こんな大会なかなか無いです、人気になるのもうなずけます。

ただ、ハーフマラソンの受付が前日のみなので、
遠方からの出場者は大変です。

まあ一万人規模のマラソン大会なので、しょうがないですね。

私なんか自転車で10分少々で会場まで行けちゃうので、
申し訳ないです。(笑)

そんなわけで昼休みにハーフマラソンの受付に行って来ました!

ゼッケンを受け取り、イベント会場をぐるっと見て来ると、
いよいよ明日だと気分も盛り上がってきます!

お天気も大会終了までは、何とか持ちそうです。がんばるぞー!

DSC_0157

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top