subscribe to the RSS Feed

Wednesday, April 24, 2024

いま、ハマっているもの

Posted by imamura on 2013年2月27日

いま、ハマっているもの・・・

いまさらですが、海外ドラマの「LOST」

何となく借りたシーズン1のDVDが運のつき!

最初は衝撃的でしたが、話が進むにつれて

登場人物の過去の話などが出てきて

なかなか話が前に進みません!

でも、いろんな謎が謎を呼び

途中で、や・め・れ・ま・せ・ん。(笑)

イライラしながら、やっと今シーズン3の最後!

シーズン6まであるので

やっと半分です。

どうなる「ジャック!」←主人公です

どうする「自分!」最後までもつか?!

 

でもこれ、謎が多すぎるけど

最後は納得したかたちで終わるのかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top