subscribe to the RSS Feed

Friday, March 29, 2024

花粉症にクリスタルヴェール

Posted by imamura on 2013年2月19日

今回ご紹介するのは、イオンの力で花粉を防ぐクリスタルヴェールのご紹介です。

クリスタルヴェールは鼻の外側に塗布することにより、プラスの静電界が発生し、見えない透明な膜となります。

静電界と空中の微粒子(花粉等)とが反発したり吸着することにより、花粉・ハウスダストなどの鼻腔内への侵入を防ぎます。

box1_img01

使用方法は簡単、指でサッと塗るだけ。いつでもどこでも使用できます。
お化粧の上からも使えます。

STEP1
チューブの中のジェルを1滴(ゴマ粒大)人差し指に取って下さい。
STEP2
人差し指に取ったジェルを、親指を使って指の上で広げて下さい。
STEP3
指で広げた後、鼻孔の周りや鼻と上唇部の間に
ジェルの薄い膜を作るように塗って下さい。

1本で約150回使えます。

鼻の外側にジェルを塗るだけでマスクいらず、眠くならず化粧の上からも使える「クリスタルヴェール」をどうぞ!

3553_0_m

クリスタルヴェールは「ぎふ楽市楽座」三共薬局のページ、こちら>>>からご購入できます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top