subscribe to the RSS Feed

Wednesday, April 24, 2024

Mr.Children [(an imitation) blood orange] Tour

Posted by imamura on 2012年12月24日

またまた行って来ました、Mr.Children のライブ!

今回はニューアルバム [(an imitation) blood orange]
の冠がついたライブツアーで、全国4ヶ所での開催です。

私達がいったのはナゴヤドーム、自宅から車で約一時間、
まあまあ近くて楽です。(笑)

今回息子達は京セラドームの方に行ったのですが、ほしい
ツアーグッズが売り切れで、友達の分まで頼まれたので、
早めにナゴヤドームに着いたのですが、グッズ売り場は
すでに凄い行列!

一瞬あせりましたが、思ったより早く列が進み、頼まれた
グッズと自分用のグッズはすべて買えました。(ホッ!)

開演まで時間があるので、隣接するイオンモールで時間を
つぶそうとしましたが物凄い人です、まあ考える事は皆同じ
ですね。

ライブの内容は長くなるので書きませんが、まあ今回も有名
な曲からコアな曲、そして珍曲まで素晴しいライブでした。
(行った人しか、わからない珍曲まで聞けました。 笑)

今回のツアーは全国4ヶ所のドームクラスのツアーですが
その後に全国15ヶ所のアリーナツアーも開催されます。

また行くのかって? もちろん!って言いたいのですが・・・
アリーナツアーは収容人数が少ないので、チケット取得が
大変!

最初にファンクラブ枠の抽選があったのですが・・・ 今回は
撃沈。(涙) 一般抽選頼みです。

しかしミスチルのライブは習慣性・中毒性が非常に強いです。

もし、これから初めてミスチルのライブを見に行こうか迷って
いる方! 習慣性・中毒性には十分ご注意ください。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top