subscribe to the RSS Feed

Friday, April 26, 2024

夏でも若甦のお湯割り

Posted by imamura on 2012年8月25日

夏でも若甦の「お湯割り」の評判がいいです!

節電の夏とはいえ、職場や環境によってはクーラーの
かかりすぎで冷えなどに悩まされる方は多いようです。

冷えすぎまでいかなくても、なんとなく体がだるいとか
ふしぶしが痛だるい、なんて方もいると思います。

そんな時、若甦のお湯割りがいいようです。

先日もお客さんから、「毎年この時期クーラーで関節が
痛くなるけど今年は若甦飲んでるからか調子いいわー。」
って言っておられました。

やはりお湯割りで飲んでみえるようです。

「若甦内服液」は、薬用人参を中心に牛黄、ビタミンE・B
群を配合。

体の代謝をさかんにして、疲れ だるさを軽くしてくれます。

夏でもお湯割り!これでキマリですね!

夏場の冷え、または関節の痛みなどでお悩みの方、
ぜひ若甦の「お湯割り」をお試し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top