subscribe to the RSS Feed

Saturday, April 27, 2024

この夏はアメコミが熱い!

Posted by imamura on 2012年7月23日

アメイジング・スパイダーマン (2012)【監督】マーク・ウェブ
【出演】アンドリュー・ガーフィールド / マーティン・シーン /
サリー・フィールド / エマ・ストーン / キャンベル・スコット /
リース・イーヴァンズ / イルファン・カーン / デニス・リアリー 

  


★★★☆ [70点]「新ヒーローはイケメン!」 

今年の夏はアメコミが熱いです! 

まずは「アメイジング・スパイダーマン」、そして「ダークナイト・
ライジング」、最後は「アベンジャーズ」で、なんとすべてIMAX
シアターで上映されるので大変楽しみです♪
 

で、まずは「アメイジング・スパイダーマン」です!

以前のスパイダーマンから約10年、リメイク版のアメイジング・
スパイダーマン!

確かにCG技術なども進み、3Dにもなって迫力は倍増してます
がストーリー展開などが以前のスパイダーマンとほぼ同じ。 

10年前とはいえ、ほぼ鮮明に覚えているので、どうしても
新鮮味に欠けます。 
 

かといって決して面白くないわけじゃないですよ!

スパイダーマンがビルの間をビュンビュン駆け抜けて行くシーン
は3Dともあいまって迫力満点で爽快です、まるでUSJのアトラク
ションのようです。 

でもなー、やっぱり自分は以前のスパイダーマンの方がよかった
かな? なんて言いながらも続きがある展開なので、やっぱり観に
行っちゃうんだろうなー。 

Posted by sankyou on 2012/07/23 with ぴあ映画生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top