subscribe to the RSS Feed

Friday, April 26, 2024

ミネラル塩飴

Posted by imamura on 2012年7月4日

今日も暑かったですねー。 (なんか最近プログ書くたびに
言ってる気がする。)

外でのお仕事などは特に大変ですよね、多量の汗をかいた
時は水分補給だけじゃなく、失った塩分・ミネラルの補給も
大切です。

スポーツドリンクなどで補給してもいいのですが、スポーツ
ドリンクのがぶ飲みは糖分の取りすぎが心配です。

そこで便利なのが「ミネラル塩飴」です。

ナトリウムのほか、カリウム・カルシウム・マグネシウムなど
ミネラルを美味しく補給できる飴です。

個包装なので、数個ポケットなどに入れておくと便利です。

猛暑でのお仕事や登山・ゴルフ・スポーツなどで多量の汗を
かいた時は、水分補給とともに一粒なめてみて下さい。

味はさっぱりした梅味で、とても美味しいです♪

熱中症予防に!ミネラル塩飴は「ぎふ楽市楽座」三共薬局の
ページ、こちら>>>から購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top