subscribe to the RSS Feed

Thursday, April 18, 2024

MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012

Posted by imamura on 2012年6月7日

昨年、息子にすすめられて行ってきた Mr.Childrenの
コンサート・・・あれからズッポリはまってしまいました。(笑)

そのMr.Childrenが、今年デビュー20周年を迎え、
記念コンサート「POPSAURUS 2012」が行われました。

で、行って来ました!

「MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012」ナゴヤドーム
ファイナルコンサート!

ドームで収容人数が多いとは言え、ミスチルのコンサートは
簡単にチケットは手に入りません、でも大丈夫?ファンクラブ
に入ってしまいました。(笑)

まあ、ファンクラブに入ってもチケット取れるか判らないのが
ミスチルのライブなのですが、なんと今回花道前の立ち見
ブロックが取れました!(ライブハウス感覚が味わえる良席
です。)

集合時間から開演まで2時間ほぼ立ちっぱなしで待った上、
ライブが3時間強で合計約5時間強立ちっぱなしです。

でも、立ち見ブロックの観客の盛り上がり方が、もうハンパじゃ
なく、自分らも乗せられライブが始まってからは、もうあっという
間でした。

MCでボーカルの桜井さんが言ったように、20周年なので
出し惜しみなく、あの曲も!この曲も!やってくれました。(笑)

ナゴヤドームが今回のツアーの最終日だったので、コンサート
が終わった後、ステージ反対の観客席に、20周年を祝う巨大
フラッグが登場。

花道先端でメンバーが巨大フラッグと観客をバックに記念撮影!

どこに載るのだろう?楽しみです♪ まあ写ってないだろうが・・・

もう大満足! Mr.Childrenの20周年にふさわしい、ホントに
素晴しいコンサートでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top