subscribe to the RSS Feed

Thursday, March 28, 2024

「坂元のくろず」で梅くろずを作ろう!

Posted by imamura on 2012年5月27日

そろそろスーパーの棚に「青梅」が並ぶころですね。

先日、「坂元のくろず」のメーカーさんが、美味しい梅くろず
と梅くろずジャムのレシピパンプを持ってきたので、ご紹介
します。

作り方はとっても簡単で、お酢のニガテな方でも割とおいしく
飲んでいただけます。

欠点はただ一つ・・・「青梅」の販売時期が短いことです。(笑)

これからの一月か一月半ですので、「作ってみようかな!」と
思った方はお早めに!

私の親も毎年作っては、楽しみにチョビチョビ飲んでます♪

レシピ見難くて申し訳ありません、店頭に少しだけ用意して
ありますので、お近くの方はどうぞ!

坂元のくろずは、ネットモール「ぎふ楽市楽座」の三共薬局の
ページからでも購入できますのでぜひどうぞ!こちらです>>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top