subscribe to the RSS Feed

Thursday, March 28, 2024

ロングセラーの男性化粧品

Posted by imamura on 2011年9月9日

月に一回、美殿町の若手?(50を過ぎても若手?です。笑)
が集まり食事会?飲み会?があるのですが、先日タクティクス
の話がでました。

TACTICS(タクティクス)って知ってますか?

なつかしー!と思った方は私と同世代。(笑)そしてタクティクス
ってまだあるの?って思った方!まだまだ現役の男性化粧品
です。

そう、TACTICS(タクティクス)は私が青春時代に、おしゃれな
輩が使っていた男性化粧品です。

グリーンフローラルの特徴的な香りで人気のタクティクスですが
皆はもう無くなったと思っていたらしい。

そういえばドラッグストアなどでは取扱いがなく、専門店でも縮小
されてはいるようですが・・・

当店では普通に置いてあり、コンスタントに売れているので
逆に無くなったと思われているのが以外でした。

化粧品担当者に聞くと、やはり取扱店が減って商品を探して
見えるお客さんもいるらしい、メーカーからの紹介もあるとの事。

う~ん!そうなんだ、当たり前と思っていたことが当たり前じゃ
なかったんだ!

目からウロコ?灯台下暗し?ちょっと違うか。(笑)

と言うことで、TACTICS(タクティクス)フルラインナップで取り扱
ってます。

他にも、LORDOS(ロードス)・Paradigm(パラディム)などなど
専門店ならではの品揃えでお待ちしてます。

近くにお住まいでお探しの方、ぜひお立ち寄りください!

一部「ぎふ楽市楽座」三共薬局のページこちら>>>にもアップ
してありますので是非どうぞ!

“ロングセラーの男性化粧品” への1件のコメント

  1. […] <懐かしい男性化粧品> 今回は以前、「ロングセラーの 男性化粧品」でもご紹介した「タクティクス」です。 なんといってもタクティクスは、あのグリーンフローラルの香り が特徴的で、すれ違うと「あっタクティクスの香り!」と分かり ます。 また磁器を思わすユニークなスクエアボトルでも有名です。 そこで、まずは新鮮で自然なグリーンフローラルの香りを満喫 できるコロンのご紹介です。 シャワーのあとや外出前に、手にとって直接からだにつけて 下さい。 「ぎふ楽市楽座」でご購入できます。 コロンはこちら>>> […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top