subscribe to the RSS Feed

Friday, March 29, 2024

出産おめでとう!

Posted by imamura on 2011年8月15日

昨年の春に結婚した親友の娘さんが、第一子を出産したので
さっそくお祝い方々、赤ちゃんを見に行ってきました。

いや~、久しぶりに産まれたての赤ちゃんを見たのですが、
ちっちゃくてメッチャかわいい!

見に行った時は、ほとんど寝てたのですが時々手足を動かし
たり、顔をしかめたりする仕草が赤ちゃんっぽくて可愛いです。
(あたりまえか!笑)

電話で娘さんの出産の報告を受けたとき、「娘が生まれたとき
も可愛かったけど、娘の赤ちゃんは違った可愛さがあるわー、
いや、ホントにかわいいわ~。」

さっそく、ジジバカぶりを発揮してましたが、実際赤ちゃんを
見るとホントかわいい!プチおじいちゃん体験をさせてもらい
ました。

しかし今のパパは出産・子育てにも積極的で、立会い出産、
そして子育て教室にも行ってたみたいです。

これならママも安心だね。

お祝いに、ヨメサンと娘が選んで買ってきたベビー服も、とても
喜んでくれたみたいで良かったです。

なんか自分も早く「おじいちゃん」になりたくなりましたが、いつ
の事やら!って自分の子供はまだ学生なので、今おじいちゃん
になったら困りますけど。(笑)

昔、それぞれの子供を連れて「ディズニーランド」に遊びに行った
けど、いつか今度はお互いの「孫」を連れて、「ディズニーランド」
に行きたいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top