subscribe to the RSS Feed

Friday, April 26, 2024

第1回高橋尚子杯 ぎふ清流マラソン

Posted by imamura on 2011年5月16日

昨日「第1回高橋尚子杯 ぎふ清流マラソン」が行われました。

私はハーフマラソンに参加、無事完走することが出来ました♪

しかし今大会で感じたのは応援がすごかった事です、市街地は
ともかく、堤防道路でも子供からお年寄りまでみんなで一生懸命
応援してくれました。

走るほうとしては本当に嬉しく元気が出ます、特に子供たちとの
ハイタッチは楽しく走れます♪

また私の場合地元なので、お客さんやら町内の人、同級生にも
声をかけられ励まされました。

のっけからハイテンション!10km過ぎても元気だったので、少し
スピードアップ!

のこり1kmからフルパワーで競技場へ、ゴール手前でQちゃんと
ハイタッチ! 最後までとても気持ちよく走り、ゴール出来ました♪

タイムもグロスで「1時間53分52秒」と目標の2時間を切る事が
出来ました。

今大会はQちゃんが大活躍!前日のマラソンクリニックからトーク
ショー、当日スタート前のスピーチからハーフを走りぬいてすぐに、
後続の選手とハイタッチ、最後の選手までハイタッチをしてたよう
です、その後オークションと大活躍です。

そしてすべてハイテンションで元気いっぱいです、ホントタフです。

この大会なら全国に「気持ちいい応援を受けながら走れて景色も
よく、とてもいい大会ですよ。」と胸を張っていえます。

当日天気がよく、熱中症等が心配されましたが、大きな事故もなく
ハートサポートランナーとしての出番もなく無事終わりました。

走り終わってから日焼け止めを忘れたのに気づきましたが後の祭
、今日は祝杯を上げたかのように顔が真っ赤です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top