subscribe to the RSS Feed

Friday, April 26, 2024

いよいよ明日は「ぎふ清流マラソン」

Posted by imamura on 2011年5月14日

いよいよ明日は、「第1回高橋尚子杯 ぎふ清流マラソン大会」
が実施されます。

ハーフマラソンは受付が前日のみなので、昼休みにメモリアル
センターに行ってきました。

会場のメモリアルセンターは前日から、屋台やらイベントやらで
結構にぎわってます。

さっそく受付を済ませ、イベント会場へ様子を見に行こうとしたら、
ジョギングしてる団体が・・・

何だと思ったら、Qちゃんのマラソンクリニックでした、走り終えた
らQちゃんとハイタッチ!

その後、イベント広場で走り方のポイントなどを解説、少し聞いて
ましたが仕事の途中なので帰ってきました。

帰ってからゼッケンなどを確認、私の場合ハートサポートランナー
に登録してあったので、オレンジ色のゼッケンと「ハートサポート
ランナー」と書いたゼッケンを付けて走ります。

明日は天気が良さそうなので走るにはいいですが、気温が高く
なると熱中症が心配です、ハートサポートランナーとして出番が
無いことを祈ります。

明日はQちゃんやヌデレバ選手、今年の東京マラソンで日本人
1位になった市民ランナーの星、川内選手などトップランナーも
多数出場します、お近くの方はぜひ応援に来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top