subscribe to the RSS Feed

Friday, April 19, 2024

実は私も使ってます・・・

Posted by imamura on 2010年12月27日

2~3年前から空気が乾燥する冬場になると、靴下の締め付け
部分が、かゆくなります。

かき出すと、足全体がかゆくなって止まらなくなります・・・って
どっかで聞いたなー。

老人性乾皮症?・・・いえいえ成人性乾皮症です。(笑)

そこで店頭でも評判が良い、資生堂薬品の「フェルゼアDX20」
乳液を使ってみました。

「フェルゼアDX20」は尿素20%にジフェンヒドラミン・リドカイン
グリチルリチン・ビタミンEが配合され、がまんできないかゆみ、
かさかさ肌によく効きます。

私が使ってるのは乳液タイプのポンプ式ですが、さすが資生堂
、基材がいいのか大変のびが良く使いやすいです。

お風呂あがりに両足塗れば、夜中ふとんの中で体が暖まっても
かかなくなりました。

これで2シーズン目ですが、冬場私の必須アイテムになりました。

先日も、年配の男性客に購入して頂き好評でした。  この時期、
がまん出来ずに、かきむしってしまう方にオススメです。

「フェルゼアDX20」は、第2類医薬品ですので、店頭にてお買い
求め下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top