subscribe to the RSS Feed

Thursday, April 25, 2024

イルミネーション

Posted by imamura on 2010年12月4日

早いもので、今年も残りひと月を切りました。

12月の声を聞くと「アレもしないと」・「コレもしないと」と、何となく
小忙しくなってきます。

これから、クリスマス・年末商戦と町も活気づき、イルミネーション
などでキレイに飾られる時期です。

岐阜駅前広場も、3日からイルミネーションでキレイに飾られると
きいたので、店が終ってからウォーキング兼ねて行って来ました。

駅前のデッキから、下の広場に向かう階段にかけて、キレイに
飾られています。

道行く人も、携帯などでイルミネーションを撮ってました。

また、広場やデッキでは若者達がギターを弾いて、路上ライブを
しています。(若者達だって!オヤジくさ。笑)

岐阜駅前も、結構イイ雰囲気をかもし出しています。♪

若者達よ、未来の「コブクロ」めざしてガンバレ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top