subscribe to the RSS Feed

Thursday, April 25, 2024

親友の娘さんの結婚式に出席

Posted by imamura on 2010年4月27日

先日、小学校からの親友の娘さんの結婚式に、夫婦で出席
してきました。

今でも、家族ぐるみで仲良くしていて、娘さんも生まれた時から
知っているので、感慨ひとしおです。

式場はイマドキのチャペルでの挙式で、母親が新婦のベールを
下ろし、父親とバージンロードを歩いて新郎に引き継ぐシーンは
感動的でした。(私も娘がいるので、いつかは・・・)

新郎・新婦が、チャペルから出てきた時の、フラワーシャワーや
ブーケトスは晴天も相まって、まるでドラマを観ているようでした。

ブーケトスのブーケは妹さんがシッカリ受け取ってました。(笑)

披露宴も堅苦しいスピーチなどは最小限で、後はいろいろ趣向
を凝らした演出ですごく良かったです。

テッパンですが、新婦から両親への感謝のスピーチは泣けます。

また、今日参列してる人達それぞれに、スライド写真を使って
感謝のコメントを流していた時は、あちこちで感動ですすり泣く
声がしていました。(自分も涙腺ゆるみっ放しです)

久しぶりに結婚式に出席したのですが、新郎・新婦の気持ちが
伝わる、とっても温かい感動的な結婚式でした。

いつまでも、お幸せに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top