subscribe to the RSS Feed

Thursday, March 28, 2024

やっぱ「T4」でしょ!

Posted by imamura on 2009年6月22日

SF・近未来物、冒険物が好きな私としては、どれにしようか迷って

しまいます。

そう、この時期SF超大作の映画が3つ、揃い踏みしてしまいました。

「スタートレック」・「ターミネーター4」・「トランスフォーマー リベンジ」

いやーどれにしようか迷いましたが、やっぱ「ターミネーター4」でしょ(笑)

で、昨日観てきました・・・ でも最近の映像技術はホントすごい!

全体に色調がおさえられた映像と迫力満点の音響が、映画の世界

に引きずり込んでくれます。

今までのターミネーターシリーズとは、一線を引く感じでしたが物語

は、つながってるので登場人物(ジョン・コナー、カイル・リース)とその

背景は知ってないと、入り込めないかも。

主役のクリスチャン・ベイル(ジョン・コナー)は、バットマンの時は紳士的

な雰囲気でしたが、今回はワイルドなイメージで、役作りの上手い俳優

だと思いました。

でも今回、準主役のサム・ワーシントン(マーカス・ライト)もいい味だして

ます。 主役を、くってるかも?

しかし、二人ともワイルドで強靭なイメージと、風貌も似ていて、ときどき

どっちが、どっちだか分からなくなりそうだったのは、私だけ?(苦笑)

そうそう、シュワちゃんも若いころの映像を、CG使って出演させてたけど

??? 要らなかったかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top