subscribe to the RSS Feed

Thursday, April 25, 2024

深夜のお楽しみ?

Posted by imamura on 2009年6月3日

寝る前に、お笑い系の深夜番組<お試しかっ!・「ぷっ」すま・探偵!ナイト

スクープ>等をよくみます。 いや、もちろん報道番組もみますよ (汗)

とくに、「ぷっ」すま は草なぎ剛とユースケサンタマリアの「かけあい」が

好きで、子供とゲラゲラ笑いながら観てます。

その草なぎ君が、公然わいせつ罪で逮捕されてから約一月たった昨日

「ぷっ」すま に復帰しました。

これでまた、ユースケの「ツヨシ!」が聞けます(笑)

でも最初 「草なぎ剛 公然わいせつ罪で逮捕」のテロップを見たときは、

わー!スマップの草なぎ剛と同姓同名だ!と思ったのですが、まさか

本人とは思いもしませんでした。

その後の報道で、酔っ払って公園ですっ裸になって騒いでたところを逮捕

と知って、まあ大人の行動としてはやってはいけない事ですが、もう少し

大目に見てあげたらとも思いました。

それでも「SMAP」と言えば国民的アイドル、謹慎処分も致し方ないとも思います。 

ファンの声も大きかったのでしょう、約一ヶ月でテレビ出演復帰です。

スマップのメンバー全員とテレビ復帰したのは、一昨日の「SMAP×SMAP」です。

本人もスマップに戻れた事がうれしかったのでしょう、最初の歌「ありがとう」で

感極まってました。

その後メンバーひとり、ひとりからのメッセージがよかった。

毎日連絡を取り合ってたメンバー、差し入れを持っていったメンバー、わざと連絡を

とらず無言で叱咤激励するメンバー、それぞれの人柄がでて、いい感じでした。

いやー仲間っていいなー、青春してるなーって思いました。(オヤジくさ!)

何はともあれ、「草なぎ剛」復帰おめでとう、これからも頑張って下さい。

*「ぷっ」すま のなかでビール飲みすぎないように!(爆)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top