subscribe to the RSS Feed

Saturday, April 20, 2024

お肌診断の結果やいかに!?

Posted by imamura on 2009年5月14日

三共薬局では、お客様のお肌に合ったお化粧品をご使用

頂くため、お肌診断機「スキンビジオム」を導入しています。

今日はどんな感じで測定するのか、私が実験台?(笑)に

なって、測定したいとおもいます、結果やいかに!

(通常測定は女性のみとさせて頂いてます)

まずは肌本来の力をみるために、うるおいの残らない

クレンジングで測定部分を拭き取ります。

年代に合わせた判定をするために、生年月日などを入力します。

私の場合は19¥@?#$*&・・・(苦笑)

そして、ほほ・おでこ・目じり・口もとなど数箇所を測っていきます。

結果は・・・・C判定という、良くも悪くもない普通肌でした。 (汗)

「うるおい」と「透明度」がなく、「ほおのはり」は普通、血液循環は

いいが、角層の水分量がたりない、という結果でした。

トータルで10分少々で測定完了です。

測定は<無料>ですので、ぜひ一度ご自分のお肌をみてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top