subscribe to the RSS Feed

Thursday, April 18, 2024

夫婦50割

Posted by imamura on 2009年4月25日

昔、学生のころはよく映画館で映画を見てましたが、いつのまにか見なくなり見ても家でDVDを見るぐらいでしたが、最近ちょくちょく映画館にも足をはこぶようになりました。

最近は昔とちがってシネコンがほとんどで、音響・座席もすばらしく、ゆっくり映画を楽しむことができます。

また、割引もいろいろあるのでうまく活用すれば、安価で楽しむことが出来ます。

で、先日いってきましたヨメサンと二人で「夫婦50割」、夫婦どちらかが50才をこえていれば、二人で2000円で見ることが出来ます。

私が50過ぎてるので、免許書を提示して2000円で入館♪

見てきたのは、本年度アカデミー賞8部門受賞のスラムドッグ$ミリオネア!

インドのムンバイを舞台に、テレビのクイズ番組に出演し、賞金を獲得した主人公の青年だったが、不正を疑われ逮捕される。なぜこれほどの知識があり、この番組に出演するに至ったのか・・・

これ以上はネタバレになるので書きませんが、笑いと涙あり、夢と愛情ありで結構楽しめます、興味のある方はぜひ!

最後はインド映画に欠かせない踊りで〆。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top