subscribe to the RSS Feed

Friday, April 19, 2024

カサカサ肌で我慢できない「かゆみ」に

Posted by imamura on 2014年1月11日

毎日寒い日が続いています。

この冬一番の寒波が来てるようなので寒いはずです、まだ岐阜市内は雪が積もらないだけ有り難いです。

さて、ここ数年乾燥した冬場になると欠かせない物があります、それは・・・。

「フェルゼアDX20」です。

「フェルゼアDX20」は尿素20%にジフェンヒドラミン・リドカイングリチルリチン・ビタミンEが配合され、がまんできないかゆみ、かさかさ肌によく効きます。

私が使ってるのは乳液タイプのポンプ式ですが、さすが資生堂薬品、基材がいいのか大変のびが良く使いやすいです。

塗った後は多少べたつきますが、すぐにシットリすべすべになり痒みも収まってきます。

お風呂あがりに両足塗れば、夜中ふとんの中で体が暖まってもかかなくなりました。

もう冬場の私の必須アイテムになりました。(笑)

この時期、がまん出来ずに、かきむしってしまう方に私が自信を持ってオススメします。

「フェルゼアDX20」は、第2類医薬品ですので、店頭にてお買い求め下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top