subscribe to the RSS Feed

Thursday, March 28, 2024

クリスマス装飾に・・・

Posted by imamura on 2013年11月19日

早いもので今年もあと一ヵ月半程度!

街並もクリスマス装飾でキレイです。

当店も遅ればせながら店内をクリスマスバージョンに変更。

で、毎年飾りつけしてると思い出すのが写真の「サンタさん」。

このサンタさん電池で動くんです!

そして・・・しゃべります♪

腰を左右にクネクネしながら・・・

「ホーッホッホー、メリークリスマス!」

「ホーッホッホー、メリークリスマス!」

んでもって、それを見た甥っ子が大泣き!

怖かったみたいです。(笑)

そんな甥っ子も、もう小学校四年生になりました。

今では一緒に踊ってます。(笑)

ホントに月日が経つのが早いこの頃です。(年か?!)

DSC_0269

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top