subscribe to the RSS Feed

Wednesday, April 24, 2024

皮膚トラブルにも「タウロミン」

Posted by imamura on 2013年11月7日

本日11日7日は立冬、暦の上では今日から冬です。

天気予報では、来週の月曜日からグッと冷えるそうなので体調管理に注意が必要です。

季節が変わるこの時期、皮膚トラブルも増えてきます。

寒くなってくると、空気が乾燥して皮膚の水分も少なくなって痒くなってきます。

特にお風呂上りや、お布団に入って身体が暖まってくると痒くなって、かきむしってしまったり、眠れなかったり・・・。

そんな時おすすめしたいのが「タウロミン」です。

タウロミンは、鼻の粘膜や喉の粘膜の炎症、皮ふの炎症に有効な和漢生薬に、カルシウム、ビタミン、アミノ酸などの11種の栄養成分を配合した、粘膜・皮ふ疾患のための内服治療剤です。

「皮膚を元気にしてくれる」それが、タウロミンです。

タウロミンは医薬品です店頭でご相談下さい、なお試供品もご用意してますので、試してみたい方はお気軽にお声をかけて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top