subscribe to the RSS Feed

Thursday, March 28, 2024

食欲の秋にご用心!?

Posted by imamura on 2013年9月27日

このところ、すっかり秋めいて来ましたね。

秋といえば・・・スポーツの秋・読書の秋・そして・・・食欲の秋・・・。

ついつい食べ過ぎてしまうんですよねー!

そんな時、食べ過ぎを防いで肥満を予防してくれる強い味方、「スリム青汁」のご紹介です。

「スリム青汁」は2つの食物繊維パワーを併せ持つ最良の食物繊維サイリウムを配合!

食物繊維には、不溶性と水溶性の2種類に分かれ、それぞれ体への働きが違いますがサイリウムは、その両方の性質を持つ最良の食物繊維です。

ダイエット青汁は、このサイリウムの効果に注目しました。

胃の中に入ったサイリウムは、膨らみながら繊維のバリアを形成。満腹感を得られると同時に、余分な油やカロリーを胃や腸が吸収する前に包み込んで排出してくれます。

飲み方は、必ず食前にコップ一杯以上の水に溶かして飲みます。(くどいですが、必ず食前にコップ一杯以上の水です!)

すこし、とろみがかった抹茶という感じでわりと飲みやすいです。

ただし溶かしたら早めに飲まないと固まってきます、お湯でなどで溶かしても固まりやすいので、水で飲むことをオススメします。

食前に飲むことで、このとろみが胃の中で膨らみ余分な糖や脂質を包んでくれ吸収を遅くしてくれます。

同時に、すぐお腹いっぱいになるので食事の量を抑えることが出来ます。

ついつい食べ過ぎてしまう方、最近体型が気になる方、ぜひお試し下さい。

詳しくは店頭にてご相談下さい。

diet_08aojiru● ゴッドハートスリム青汁
                
5g×93袋 税込10500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top