subscribe to the RSS Feed

Saturday, April 20, 2024

サザンオールスターズ35周年

Posted by imamura on 2013年9月9日

5年前に活動を中止したサザンオールスターズが35周年の今年、ついに活動を再開!

全国5ヵ所で35万人を集めての野外ライブ、その名も「灼熱のマンピー!!G★スポット解禁!!」

ザザンしか付けられない様なツアー名です。(笑)

5年前の活動中止ライブには行けなかったので、今回は是が非でもと必死でチケットをゲット!

で、昨日豊田スタジアムに行って来ました。

お昼過ぎまで仕事があったので、3時前ごろ車で自宅を出発!

4時ごろには豊田市駅近辺に到着!(結構近い!?)事前に調べてた穴場的駐車場に滑りこみセーフで駐車して会場に向います。

サザンのコンサートは、チケットの転売防止のため入場規制が厳しいです。

オークションで良席の価格高騰を防ぐため、当日入るまで席がわかりません。

さらに本人確認で、代表者の写真付身分証明書が必要です、でもこのおかげで以前に比べてだいぶチケットが取れやすくなったみたいです。

私の運転免許証とチケット引換券を提示してチケット発券!

どれどれ我々の席は・・・「スタンド1F」、残念!アリーナではありませんでした、でもわりと見やすい席でした。

約10分押しで始まった「灼熱のマンピー!!G★スポット解禁!!」細かくは書ききれませんが、いろいろ楽しませてくれます♪ もう最高!

特に「マンピーのGスポット」なんかは、もうやりたい放題!

左右から「○○○」と「×××」の御輿が出てきて「ワッショイ!ワッショイ!」中央でどうなる事かと思いました。(笑)

でも聴かせる所では、しっかり聴かせてくれます、特にアンコールの「いとしのエリー」はもう涙ものです。

約3時間のコンサート!あっという間でした、でも桑田さん私よりひとつ上で、尚且つあれだけの大病したのに元気でパワフルです。

元気をもらった素晴らしいコンサートでした。サザンのみなさん、ありがとう!

 DSC_0201

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top