subscribe to the RSS Feed

Tuesday, April 23, 2024

アミノ酸製剤「レバコール」で身体シャキット!

Posted by imamura on 2013年6月14日

いや~昨日は暑かったですねー!

とても6月とは思えない暑さでした、今日は多少マシですが、それでも暑いです。

急に暑くなってきたので身体が暑さに馴れず、「身体が重い」とか「何かダルイ」など体調不良を訴える方も多いです。

そんな時にオススメなのが天然のアミノ酸がタップリの「レバコール」です。

「レバコール」の有効成分パンリバーエキス末は、天然の新鮮な鰹の肝臓を加水分解して造られた、必須アミノ酸を豊富に含んだ肝臓水解物です。

このアミノ酸を豊富に含んだ肝臓水解物が肝臓の新陳代謝を活発にする事により、滋養強壮効果を発揮し体の疲れを取りのぞいてくれます。

「飲む点滴」とも言われているアミノ酸製剤「レバコール」が、”疲れやすい・・・頑張りがきかない・・・”等、あなたの体調不良の身体をシャキットさせてくれます!

これから本格的な暑い夏に入ってきます、「レバコール」で今年の夏を乗り切りましょう!

「レバコール」は只今店頭にて試飲を実施中!ぜひ、店頭にて効き目を実感して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top