subscribe to the RSS Feed

Friday, March 29, 2024

アイアンマン3

Posted by imamura on 2013年5月13日

アイアンマン3 (2013)

【監督】シェーン・ブラック
【出演】ジョン・ファヴロー / ロバート・ダウニー・Jr. / グウィネス・パルトロウ / ドン・チードル / ガイ・ピアース / レベッカ・ホール / ステファニー・ショスタク / ジェームズ・バッジ・デール / ベン・キングズレー

344443view001

★★★★ [80点]「面白いけど何か疲れた~」

アイアンマンシリーズの3作目!

今回はアイアンマン(トニー・スターク)の生身の人間の苦悩から
話が始まりますが、主演を務めるロバート・ダウニー・Jrがホント、
良い味出してますねー!

何か人間臭くて大好きです♪

でも今作の「アイアンマン3」面白いんだけど、
観終わった後なぜか疲れた~、いろいろ詰め込みすぎか?

それでも、新しいアイアンマンスーツやら遠隔操作やらでVFX満載
なので、
昔男の子で(まあ、今はオッサンって事ですが、笑)
メカ好きにはたまりませんね♪ いろいろ好奇心をくすぐられます。

で、エンドロール後の最後の最後の一言・・・
新生アイアンマンが楽しみです♪


Posted by sankyou on 2013/05/13 with ぴあ映画生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top