subscribe to the RSS Feed

Friday, March 29, 2024

汗や臭いに「オドレミン」

Posted by imamura on 2013年5月10日

昨日ぐらいから暖かく・・・、いや暑くなってきました。

少し動くだけで汗ばんできます。

そこで今日は、多汗症・腋臭などでお困りの方の必須アイテム「オドレミン」のご紹介です。

「オドレミン」は制汗・汗臭などに効果的な液体タイプの制汗剤で、TVCM等はしてないですが、クチコミで有名なコスメ・美容の総合サイト@cosme 「その他ボディーケア」で常に上位にランクされている大ヒット商品です。

使い方は簡単!夜、入浴後の清潔な肌に、ビンをよく振ってから腋下などの汗のかきやすい部分に塗ってください。

腋下なら2~3滴を取り指先で塗ります、ただ衣類の材質・染料によっては、変色・脱色する場合がありますので、よく乾かしてから衣類を着用して下さい。

また、顔や粘膜への使用、脱毛直後や荒れたお肌、カブレやすい方の使用はおさけ下さい。

効果は通常1~2日持続しますので、翌朝塗る必要はありません。(効果・持続時間には個人差があります。)

また、足の臭いにも使えますので、ビジネスマンなど革靴で蒸れて臭う方にもおすすめです。

これからの季節、汗の臭いや汗染みなどでお困りの方、ぜひ一度使ってみてください。

04121_1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top