subscribe to the RSS Feed

Wednesday, April 24, 2024

季節の変わり目は「ストレス」にも、ご用心!

Posted by imamura on 2013年4月27日

4月~5月にかけては季節の変わり目、また新しい生活環境の変化などで肉体的な疲労と精神的なストレスが重なる時期です。

その変化に身体が対応できずに自律神経のバランスを崩し、不眠・イライラ・集中力減退などの症状が出てきます。

そこで今回オススメなのが「若甦」です。

若甦の主成分の「薬用人参」は、中国最古の生薬の書物として知られる『神農本草経』に下記のように書かれています。

imagehonzokyo

「肝臓、心臓、脾臓(胃腸など)、肺臓、腎臓などすべての内臓の働きを高め、精神の安定をはかり、驚きや胸騒ぎを鎮め、病気に対して抵抗力をつけて治し、視力を益し、心臓の働きを強め、頭の回転をよくし、長期間服用すると身体の働きが軽やかになり、長生きできます。」

最近なんか身体がだるいなー、やる気が出ないなーって方、一度「若甦」をお試し下さい。

店頭にて無料の試飲会も行っています、お湯割りにてゆっくり飲んで頂くとさらに効果的です!ぜひお声をかけて下さい。

DSC01693-300x225

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top