subscribe to the RSS Feed

Friday, April 19, 2024

世界一ついてない男

Posted by imamura on 2013年2月25日

160907_1

★★★☆ [70点]「世界一ついてない男?」

「世界一ついてない男」って私じゃないですよ!(汗)
 
ジョン・マクレーンのダイ・ハードシリーズ第5弾です。

第1弾が1988年なので24年のロングランシリーズで、
前回からも、もう5年も経ってるんですね。

回を重ねる事にド派手なアクションになってますが、
今回はもうMAXにド派手で「やり過ぎ?」って感じです。
(不死身にもホドがあるだろ。笑)

反対に内容はどんどん薄くなって行くような・・・。

ド派手なアクションでスカッとはしますが、
少々面白味にかけます。

また、「ちくしょう!ついてねえ」とか「俺は休暇中なんだ!」
とか言いながら、自らドンドン揉め事に首を突っ込んで行きます。(笑)

まあ、それじゃないと「ダイ・ハードシリーズ」にならないけどね!

でも、尺も短いしスッキリとは見終れます。

「んなバカな!」ってツッコミながらド派手なアクションを楽しむ
映画です♪


Posted by sankyou on 2013/02/25 with ぴあ映画生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top