subscribe to the RSS Feed

Thursday, April 18, 2024

花粉症にアレルシャット

Posted by imamura on 2013年2月20日

前回は鼻の周りに塗ってイオンの力で花粉の侵入を防ぐクリスタルヴェールのご紹介をしましたが、今回は鼻の中に塗るアレルシャット花粉鼻でブロックのご紹介です。

アレルシャット花粉鼻でブロックはクリームのフィルター効果で花粉をキャッチ。

鼻の中にしっかりとどまり、花粉・ハウスダストの吸入を防ぎます。

高純度に精製した鼻腔専用クリームなので、体温で溶け出ることなく鼻腔内に長く留まります。(一回の使用で約4時間の持続効果があります。1日3~5回塗って、本品1本は約30日分です)

 kafun_zukai

左右の鼻の穴(入り口から約1cmまで)に対して、それぞれ約1cmのクリームを綿棒または指先に取り、まんべんなく塗ってください。

刺激が無いので、敏感になった鼻にも安心して使用できます。

鼻の中に塗るので目立たず、化粧崩れの心配もありません。

鼻の中に塗るだけで花粉の吸入を防止するアレルシャットをぜひどうぞ!

アレルシャットは「ぎふ楽市楽座」三共薬局のページ、こちら>>>からご購入出来ます。

4348_0_m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top