subscribe to the RSS Feed

Friday, April 19, 2024

冬場に手先・足先が冷える方

Posted by imamura on 2013年2月4日

先日、女性のお客様で「冬は手先・足先が冷えて、夜中に何回も目が覚めてその度にトイレにも行くし・・・。」

と悩んでみえたので、若甦温をその場で試飲して頂きました。

その、お客様が本日みえて「この前飲ませてもらったの良かったわー、あれから夜まで体がポカポカして久しぶりにグッスリ眠れた。」

「朝まで眠れたのでトイレにも起きなかった!」

と喜ばれ、さっそく若甦温を買っていかれました。

若甦温は、コウジン・オウギ・エゾウコギ配合で体を温めてくれます。

またノンカフェインなので、おやすみ前の服用もOKです。

ビタミンCの酸味と、ゆず風味のあきのこない味と香りに仕上がっています。

飲み方は簡単!1包を100mlほどの熱いお湯に溶かしてお飲み下さい。

この時期冷えでお困りの方、また風邪を引かれた時にもおすすめです。

若甦温は店頭にてお買い求め下さい。

また、試飲も出来ますのでお気軽にお申し付け下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top