subscribe to the RSS Feed

Friday, March 29, 2024

やっと!

Posted by imamura on 2013年1月31日

G‘sプロジェクトの学生さん達に

手伝ってもらって出来たこのホームページ

記事を書いて行くうちに

見せたい部分がどんどん下がって

見にくくなってしまった!

どうしようと悩んでいたら

見かねた安田屋家具店の四代目が

HPのテーマを変えてくれた

おっ!見やすくなった

と思ったがテーマが変わったので

文字列が変だったり、フォントが変だったり

う~ん!で、やっと重い腰を上げました。(笑)

またまたG‘sプロジェクトの学生さん達にHELP!

ポイントを教えてもらってチョコチョコいじる事

約一ヶ月、いや~久しぶりに集中したわ!

田淵君・上原君ありがとう!

あとは例のプラグインの件頼みます。

ってココは見てないか!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top