subscribe to the RSS Feed

Thursday, April 18, 2024

ガンバレ受験生!

Posted by imamura on 2013年1月25日

受験シーズン真っ只中! 受験生本人は目標に向って頑張っている事と思いますが、親御さんが心配なのは体調管理。

身体の抵抗力を落とさないように、食事などの栄養面は考えてみえると思いますが、補助的にアミノ酸製剤を取り入れるのも効果的です。

また、試験の朝のアミノ酸摂取も効果的です。

朝起きて脳代謝が活発に働き始めるまでに通常約三時間を必要とします。

疲れたり、低血圧ぎみの人はそれ以上かかります。

しかし、血中のアミノ酸含有量が多くなると短時間で脳に活動が盛んになり、脳温度も上がります。

入学試験の様に、午前中から脳の思考力が必要なときはアミノ酸が最適です。

レバコール群の有効成分パンリバーエキス末は、天然の新鮮な鰹の肝臓を加水分解して造られた必須アミノ酸を豊富に含んだ肝臓水解物です。

厳しい受験シーズンの体調管理に是非「レバコール群」をお役立て下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top