subscribe to the RSS Feed

Wednesday, April 24, 2024

今年一年有難う御座いました

Posted by imamura on 2012年12月31日

早いもので、今年も終わろうとしています。 皆様にとって
今年はどんな年だったでしょうか?

私はと言うと・・・2012年の流行語大賞の『ワイルドだろぉ』
を もじって・・・。

『今年一年、一度も風邪をひかなかったんだぜぇ、三共薬局
のサプリメント飲んでるから、めちゃくちゃ健康なんだぜぇ~、
ワイルドだろぉ~!』

・・・・・お粗末さまでした。(笑)

皆様も、風邪などひかぬよう、お気を付けてお過ごし下さい。

それでは皆様、よい年をお迎えくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top