subscribe to the RSS Feed

Thursday, March 28, 2024

エロイカ <懐かしい男性化粧品> オードトワレ

Posted by imamura on 2012年11月22日

当店も加盟しているネットショップモールの「ぎふ楽市楽座」
ですが、定期的に勉強会も開催されています。

先日も勉強会があったのですが、男性化粧品の「エロイカ」
の話題がでました。

「三共さんのお店、エロイカ取り扱ってるんだね、なつかしー!
そういえば最近置いてるお店あまり見ないので、ネットで取り
扱ってる事のせてみたら?」って言われました。

そこで、これから数回にわたり <懐かしい男性化粧品>の
話題をおとどけします。

まずは、「エロイカ」です。

私が高校生ぐらいのときに、よく売れていた男性化粧品で
ソフトで甘い香りが特徴です。(実は私も一時使ってました。)

その個性的な甘い香りが特徴の「エロイカ」なので、まずは
オードトワレのご紹介です。

いわゆる「コロン」で、シャワーや入浴のあと、外出の前などに
首や腕に適量すり込みます。

その甘い香りが女の子にモテルと聞いて、高校生のころ使って
たんですが・・・。(笑)

エロイカ オードトワレは、「ぎふ楽市楽座」 三共薬局のページ
こちら>>>からでもご購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top