subscribe to the RSS Feed

Friday, March 29, 2024

美殿町deハロウィン

Posted by imamura on 2012年10月27日

毎年の恒例になりつつある、「美殿町deハロウィン!」。

年々参加者が増えています。

今年もすごい数のチビッコたちが、おのおの仮装して
美殿町にやってきました。

美殿町商店街を東方向から、「かぼちゃのフラッグ提灯」
めざしてお店にやってきます。

そうなんです、、「かぼちゃのフラッグ提灯」をかかげて
いるお店が参加店の目印で、子供たちはそれを目指し
てお店にやってきます。

当店にもドヤドヤと仮装したチビッコたちがやって来ました。

店内はつぎからつぎえと子供たちが入ってきて、元気よく
「トリック オア トリート!」って例の合言葉を叫んでます。

毎年開催してるので、子供たちもなれたものです。(笑)

お菓子を受け取ったチビッコは、嬉しそうに次のお店を
めざします。

いつもは年配の方が多い美殿町も、今日はチビッコ達で
あふれかえってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top