subscribe to the RSS Feed

Friday, March 29, 2024

怪談話 de クールビズ

Posted by imamura on 2012年8月9日

岐阜市柳ヶ瀬に、期間限定のお化け屋敷が出来たのを
知ってますか?

「恐怖の細道」というお化け屋敷なんですが、中学生や
高校生を中心にずいぶん流行ってるようなんです。

どうやら数十年前に柳ヶ瀬近辺に出没した「口裂け女」
が出るとか出ないとか・・・怖いですねー!

全国的に有名なオカルト作家の「山口敏太郎」さんが
プロデュースしているとの事でホントに怖いようです。

途中で泣き出したり、恐怖に耐えかねて途中脱出者が
続出とか・・・。

行って来たかって? 絶対無理です!〈断言)

子供のころから「お化け屋敷」はダメで、大人になった
今でもダメです、絶対無理です。(しつこい?)

テレビでも、オカルトとか心霊写真とかが始まると、すぐ
チャンネルを変えるので、子供に笑われてます。

唯一入れるお化け屋敷は、東京ディズニーランドのホーン
テッドマンションだけです。(あれはお化け屋敷ちゃうやろ
という、突っ込みは無しで!)

まあ、私のことは置いといて・・・その山口敏太郎さんが
なんと、8月11日・12日に行われる美殿町ガス灯夏祭
で怪談話をプロデュースしてくれます。

その名も「怪談話deクールビズ!」いや~怖いですねー
寒気がします。(笑)

怪談話をするのは、2010年 稲川淳二怪談グランプリで
優勝した「牛抱せん夏」さん、そして12日には山口敏太郎
さん本人も出演してくれます。

場所は、美殿町安田屋家具北館で11日・12日共 夜8時
からです。

入場料等 詳しくは「美殿町ホームページ」こちら>>>
ご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top