subscribe to the RSS Feed

Thursday, March 28, 2024

元気の素!レバコールの試飲実施中

Posted by imamura on 2012年7月9日

梅雨バテ!? このところ1日おきぐらいに雨がふったり、
晴天になったりで体の疲れをうったえる方が多いです。

「なんか夏バテの前に疲れちゃったけど、なんか良いもの
ない?」とか「朝から体がだるいんだけど・・・」と言われる
方にオススメしているのが、アミノ酸製剤の「レバコール」
です。

レバコールは、天然の新鮮な鰹の肝臓を加水分解して
造られた、必須アミノ酸を豊富に含んだ商品です。

私達が、健康な体を維持するための栄養素のなかの一つ、
蛋白質(肉・卵・魚等)は体内で分解され、数種のアミノ酸
となり、再び合成されて臓器・筋肉・血液などをつくるために
利用されます。

アミノ酸は20種類ありますが、体のなかで造られない
アミノ酸は外から摂取しなければなりません。

このアミノ酸を「必須アミノ酸」と言います。

必須アミノ酸が不足すると健康をそこなう原因となります、
特に胃腸が弱く虚弱体質の方、疲れがたまっている方は、
食事だけでは十分なアミノ酸を摂取することが大変です。

そこで登場するのがアミノ酸製剤の「レバコール」!毎日の
元気の素として、あなたの健康をサポートします。

只今店頭にて「レバコール」と「レバコールS」の試飲実施中!
(「レバコール」と「レバコールS」の違いについてはまた明日)

ぜひ!店頭にてレバコールの効果を実感してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top