subscribe to the RSS Feed

Saturday, April 20, 2024

ANTIQUE 

Posted by imamura on 2012年7月2日

昨日の休み、朝からヨメサンと2人だったのでちょっとリッチ
にモーニングに行って来ました♪

行ってきたのは、最近オープンして気になっていたお店
「アンティーク 長良店」です。

アンティークといえば、「チョコリング」が有名なパン屋さん
ですが、長良店はモーニングで、アンティークのパン食べ
放題+フリードリンクを実施中。

パン好きな自分としては、行かないわけにはいきません。(笑)

8時オープンなのですが、出遅れて9時ごろ到着、かわいい
入口を入ると、すでに順番待ちができてました。

それでも15分ほどで席に案内され、さっそくパンを取りに
行きます。

いろんなパンが一口サイズにカットされてるので、あれこれ
取ってしまいます。

ハード系のパンから甘いパン・惣菜系のパンなどありますが
やっぱチョコリングが一番美味しかったかな?

コーヒーも美味しかったので何回もおかわりしてお腹いっぱい
食べ放題だと、つい食べ過ぎちゃうんだよねー。

結局お昼抜きになってしまいました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top