subscribe to the RSS Feed

Tuesday, April 16, 2024

減肥茶

Posted by imamura on 2012年6月29日

今日も暑かったですねー!  岐阜市内は30℃を超えた
ようです。 (暑さ本番は、これからなんですけどね。笑)

水分補給が大事ですが、せっかくなら健康にもダイエット
にもいい、健康茶で補給してみませんか?

今回ご紹介する「減肥茶」はプーアル茶、烏龍茶、ハブ茶、
杜仲葉、ハトムギ、ギムネマシルベスタ葉、ルイボス等を
配合した、とっても飲みやすいダイエットサポートティーです。

飲み方は簡単!よく沸騰しているお湯約1Lにティーバック
を1つ入れ、3分を目安に弱火で煮出してください

ほどよい色と香りが出たら火を止め、ポットなどに入れ冷蔵庫
で冷やしてお飲み下さい。

風味豊かな美味しさに仕上げたダイエットサポートティー!
ご家族皆様の美容と健康にぜひお召し上がり下さい。

減肥茶は「ぎふ楽市楽座」三共薬局のページ、こちら>>>
から、ご購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top