subscribe to the RSS Feed

Thursday, April 25, 2024

ベタベタした肌にも「オードムーゲ」

Posted by imamura on 2012年6月25日

今日も日中は暑かったですねー。

少し動くだけで汗がでてきて、肌がベタベタしてきます。

特に首筋やTゾーンあたりはベタつきやすいですよね。
えっ!何っ!おじさんだから、しょうがないって・・(笑)

そんな時は薬用ローション「オードムーゲ」の出番です!

冷蔵庫で冷やしておいた「オードムーゲ」を、コットンに
タップリ含ませて、気になる所をふき取ります。

いやー、ヒンヤリ!そしてスッキリ!し、お肌のよごれも
落とせます。

一度このスッキリ感をあじわうと、くせになります。(笑)

今なら「ぎふ楽市楽座」にて「オードムーゲのサンプル券」
を掲載してます。

お肌のベタつきが気になる方、お顔にも体にも使って頂け
ます、ぜひぜひ一度体験してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

home | top